スタッフブログ

豊臣ブログ

のどぐろを求めて

金沢で食べたのどぐろの味が忘れられなくて・・・

 

実際に釣りに茨城県神栖市波崎へ行ってまいりました。

 

のどぐろの釣果としては小ぶりのサイズが1尾。

 

 

 

美味しく刺身で頂きました!17-10-03-18-15-08-180_deco.jpg



マイブーム

マイブーム

 

靴磨きです。

 

毎週末磨くようにしています。

 

ピカピカになった靴を見ると気持ちいいですね~。

 

マイブーム.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



修行の道

先日北千住にてもんじゃ屋さんに入りました。

 

下町感あふれる人気のお店で、

もんじゃ焼きの師匠から教わった焼き方思い出しながら

自分なりに実践してみました。

 

上手か下手かは置いておいて、

おいしかったですよ!!  (写真はカレーもんじゃです)

DSC_0006.JPGのサムネイル画像



有名人発見!?

先日、秋葉原に携帯電話を買いに行ったところ・・・

 

こうめだゆう.JPGのサムネイル画像

コウメ太夫を発見!!(写真が横で見ずらくてすみません・・・)

 

遠巻きに写真を撮りました。

 

彼は毎日「まいにちチクショー」というネタをツイッターに投稿しています。

 

継続は力なり!!

 


はじめまして!!

はじめまして。豊臣です。

 

これから少しずつブログ更新していきたいと思います。

よろしくおねがいいたします!!happy01



カテゴリー categories

最近の記事 latest posts

アーカイブ archives