スタッフブログ

ウマクタブログ

また、足の調子が悪い・・・

足の調子が悪いので、靴を脱ぐと、また、娘の靴下を履いておりました。

これで3度目です。そして、家族には内緒♥DSC_0570.JPGのサムネイル画像



DSC_0468.JPGのサムネイル画像

息子。まさかの葛飾派出所にて、警察官に捕まりました・・・



23日、子供も休みになり、プールでも・・・と思っていましたが、あいにくの雨。

いい歳のおじさんですが、高架下の空きスペースで、子供達とスケボーしてまいりました。

妻に写真を撮っ1500854986880.jpgたあと、スっ転び、右腕血だらけです(´口`)↓︎↓︎



地元のお祭り

3日4日と地元のお祭りでした。

今回は影でしたが、楽しみました!

子供達は山車で、ドンドンやってました。親バカですが、可愛いです。

僕の頃に比べると子供が凄く少なく感じます

本日は身体がガタガタです(´口`)↓︎↓︎

DSC_0484.JPGのサムネイル画像1496621105292.jpgのサムネイル画像1496621461521.jpg



インテリア講習会で勉強。

僕の嫌いな勉強です。

流行りの色や流行りの空間提案。年齢別の同行など 3時間の勉強会でした。

きっちり学ばせていただきました!

DSC_0473.JPGのサムネイル画像



鶯谷で有名な焼肉屋。鶯谷園。

1週間前に予約したのにギリギリでした。

白血病を患った友だちで、術後3年目という事で、オッサン4人で飲んできました。

安くて旨いが、鶯谷という場所が・・・DSC_0450.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



7コーヒー

僕はセブンイレブンのコーヒーが大好きです。

1日1杯は飲んでます。

DSC_0426.JPGのサムネイル画像

なんと、、、カフェオレが出てました。

店舗によって、ある所とない所があるようです。

旨かった!

 



設備機器の展示会へ行ってきました!

DSC_0329.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

しかし、広い・・・



本日はゴルフです。

朝は早いし、下手だし、苦手ですが、楽しんできました。DSC_0374.JPGのサムネイル画像

この中に 蜂が何匹いるでしょうか??

分かりませんが、相当なブンブン飛び回ってました。春を感じます!

DSC_0376.JPGのサムネイル画像

ところで、一緒に回ってた方が、下手な僕に、このドライバーを買いなよ!

真っ直ぐ飛ぶよ!とアドバイス頂きました。

まぁ、その前に練習しなくては



未知との遭遇

家族で上野動物園へ・・・と行ったところ、激混みだったため、博物館へ恐竜を見に行きました。

思いのほか楽しんでしまった

1490151062649.jpg

 



カテゴリー categories

最近の記事 latest posts

アーカイブ archives